SSブログ

石川梨華 妹 そっくり

スポンサーリンク




石川梨華 妹 そっくり


元モーニング娘。の石川梨華さんがブログで自身にそっくりの妹を公開


石川梨華ブログはこちらから


海にいった際のサングラスをかけての2ショット写真ですが



確かに似ている し キレイですね




実際は、石川梨華さんよりも身長が10センチ近く高いそうで妹のほうが姉に間違われることもあるそうです



確か昔、ASAYANでモーニング娘の4期オーディションの時に石川梨華さんが実家に帰ってきた際にちょこっと映った記憶がありますがその時もたしかかわいいっていわれてましたね


そんな石川梨華さんですが


少し前に、某週刊誌でAVオファーの話がありましたね


5億円オファーとか


その後、話が無い所をみると実現性はなさそうですね


記事に出るくらいなんでアクションをかけたのは真実っぽいですけど



AV絡みの噂では後藤真希さんの話もありますがしばらくは推移をみたいですね


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。