SSブログ

しゃべくり007 上戸彩 会いたい人 [芸能]

スポンサーリンク




しゃべくり007 上戸彩 会いたい人


しゃべくり007にゲスト出演の上戸彩さん


コーナー内での 今、上戸さんが 「 会いたい人 」


☆ 壇蜜

☆ 左奈田先生 ( 演技指導の先生 )

☆ 湯切りのすごいラーメン屋のおばさん (手際の良いラーメン店のおばさんがいるらしい)

☆ 栗原はるみ 照英   (スッキリの料理コーナーのペア)


結局、来たのは左奈田先生だけ


そんな左奈田先生、

上戸さん以外にもオスカー事務所の女優さんたちの演技指導をしてきているそうです


番組内でも他の女優さんの話をされていました



他の人とは違うなと感じたのは ・・・ 米倉涼子さん


気持ちが強いのは ・・・ 武井咲さん


とにかく明るい子なのは ・・・ 剛力彩芽さん



肝心の上戸さんはと言うと



うるさい子



演技指導が嫌いだったと当時のことを話していました



上戸さんといえば


視聴率好調のTBS系 「 半沢直樹 」 で半沢の妻役で出ていますがその役がネット上でも盛り上がってますね



~ ネットで盛り上がったブラ紐露出の上戸さん ~


0abdee76-s.jpg


なんか、ドラマでの上戸さんをみてると実生活での妻をしている上戸さんを想像してしまってなんかいやらしさすら感じちゃいますよね


半沢直樹も次から第2章に入りますが今後も上戸さんの役ぶりに注目です


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。