SSブログ

新日本プロレス G1クライマックス 予想 [スポーツ]

スポンサーリンク




新日本プロレス G1クライマックス 予想


今日から開幕の真夏の祭典 新日本プロレス G1クライマックス


今年は総勢20名が2ブロックに分かれて激闘を繰り広げます


昨日は前日会見ということで全選手が抱負を語っていましたね


その中で

高橋裕次郎 選手!


あれはやりすぎでしょう

確かにMr.R指定と言われていますが会見会場にAV女優を連れてきちゃ


しかも、ディープ キスッ  って あんた!


そりゃ 鈴木みのる 選手も怒るわね


で、蓮見クレア さんて誰?


間違いなく昨日の会見を見た人はネットで検索してるでしょうね


私はしていません・・・少しタイプと違うので


どちらかといったらドミニオンで連れてきた女優さんのほうが・・・ですね



さて8月11日の決勝までの短く過酷な戦いになりますが


私の予想は?


ずばり


永田  選手



若手台頭の新日本プロレスですが今年は消化不良気味の永田選手が来そうな感じがします


決勝の相手はやはり


レインメーカー オカダ カズチカ 選手


意外とこの二人、シングルでは絡んでないんですよね


見てみたいのもあるので


それ以外だと


やはり


新日本プロレスの顔 棚橋 選手



怪我から復活した  内藤 選手




絶対してはいけないのが


プリンス デヴィット  対 カール アンダーソン の決勝


これ、間違いなく暴動起きますよ


(ほんとは両方とも好きな選手なので応援してますが・・・)



ともあれ、今日から楽しい日が続きます


現地にいけない分はテレビで日々観戦ですね





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。