SSブログ

ロンハー 大久保佳代子 ブサイク 来週は? [芸能]

スポンサーリンク




ロンハー 大久保佳代子 ブサイク 来週は?


ロンドンハーツに大久保佳代子がゲストで登場


2000038237.jpg


番組内でブレイクの謎を検証します

実際、ブレイクは本当なのか?


検証ネットでの大久保さんの記事がどんだけあるのか?

☆大久保佳代子 中山美穂と同格? ドラマ初主演…ドッキリ疑う
☆大久保佳代子の登場シーンは視聴率上がるとテレビ局関係者
☆大久保佳代子 ガッチリ体形年下男性と一緒に自宅へ帰宅する

→ 年下男 お持ち帰りの真相は?

お酒が入ると欲求が抑えられない大久保さん、確かにお持ち帰りはしたとのこと

検証一般アンケート 大久保さんと言えば

     男性        女性
1位  下ネタ       下ネタ
2位  ブサイク      ブサイク
3位  光浦の相方    ブレイク
4位  元OL        毒舌
5位  独身        元OL

1位、2位とも男女が思っていることは一緒!


検証一般アンケート どっちをテレビで見たい

大久保佳代子   20%   綾瀬はるか  80%
大久保佳代子   65%   フジモン    35%
大久保佳代子   41%   能年玲奈   59%
大久保佳代子   63%   ウーパールーパー  37%
大久保佳代子   80%   メスゴリラ   20%
大久保佳代子   27%   有吉弘行   73%
大久保佳代子   42%   パンケーキ  58%

・・・ウーパールーパーに負けたフジモン・・・

・・・メスゴリラにとっての綾瀬はるかは大久保佳代子


検証一般アンケート 大久保さんは女として アリ?ナシ?

         アリ    ナシ
10代     13票    87票
20代     29票    71票
30代     43票    57票
40代     57票    43票
50代     62票    38票
60代     48票    52票
70代     43票    57票

40代、50代にはアリと見られている
が、・・・全体的にバラツキがなく微妙との評価も・・・


検証明言、名シーン(一部のみ)

おまえはアリクイか?・・・今まで言われたうれしい言葉
溜まったら下のプールでクロールで発散・・・性欲がすごい溜まった時はの回答に
女が損する(シャクレで)・・・相方光浦さんの身体目当ての女になりたい発言に

・・・結局は自分からブサイク、下ネタ路線にもっていっている・・・

検証街角リアル人気調査

サングラスをかけた状態で原宿を散策するも無反応

そこで

サングラスをはずした状態で再度散策

あいかわらず無反応・・・

よって自分から一般人に話しかける始末

これでようやく認知される結果に 本当にブレイクしているの?

ブレイク = 自作自演  疑惑?


検証格付けリベンジ


7年前の格付けリベンジ 
テーマ : 結婚を前提にお付き合いしたい女  7年前は最下位

同じ人選で今回したらどう結果が変わるのか?

女性芸人 : 友近  青木さやか  森山中 村上、黒沢、大島  南海しずちゃん
         だいたひかる  山田花子  オアシズ 光浦、大久保   計 10名


結果は?


7位!!


ちなみに1位は友近 オアシズ光浦は4位 ・・・ 相方に負けてます


検証結果

ブレイクの謎はつかめず

本当にきているのか不明

今回の視聴率に注目


って放送でした


来週は、有吉先生の進路相談 夏休みSP

生徒は

手島優 我が家杉山 ゆってぃ 小林恵美

来週も楽しみです




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。