SSブログ

オールスター 2013 乱闘 [スポーツ]

スポンサーリンク




オールスター 2013 乱闘


マツダオールスター2013は神宮球場に移動して第2戦


今日の一番はなんといっても


藤浪投手(阪神) VS 中田選手(日ハム) の対決


藤浪投手

E897A4E6B5AAE6998BE5A4AAE9838E.jpg


中田選手

images555.jpg



そこで起きたのがまさかの


☆乱☆闘☆



と、いってもお約束のですけどね


全セリーグの4番手で登場した藤浪投手

2アウト後、出てきたのが


大阪桐蔭高校の先輩、中田選手


初球に投げたのが超スローボール 。。。

が、これが中田選手の背中越しの大暴投

で、まさかの2球目も


同じボールで大暴投


怒った中田選手は藤浪投手に向かって行くが・・・

キャッチャーの谷繁捕手(中日)に止められます

でも、この二人、笑ってます


そうです

お約束です


でもその後は、ちゃんと真剣勝負をして、フルカウントがらの空振り三振


対戦を終えた中田選手は


「 1球目はあるかと思ったけどまさか2球目もね(笑) これ、西岡選手の命令でしょ!」


西岡選手もやはり大阪桐蔭高校出身の選手


vfew.jpg


先輩ということで新人時代の中田選手をよくイジってましたね

そこからのコメントなんでしょうね




対する藤浪投手は


「 2球目は谷繁さんからのサプライズ、・・・もう1球行けと。。。

  でも、中田選手が来たときは殺されるかと思いましたよ 」





久々にオールスターで見た光景でしたね

でもこれ、盛り上げる意味でも有りですね



オールスター2013第2戦結果

全セ 3  -   全パ 1


全セリーグの勝利

MVPは3安、打勝ち越しを打った新井貴浩選手(阪神)


ちなみに新井選手も何故か年下の西岡選手にイジられるらしいです

金本選手が引退してイジる選手がいなくなつた矢先にまさかの西岡選手です



2戦通じて


活きのいい若手選手が増えたなと感じたオールスターでした


その中でも、やはり大谷選手は大物ですね


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。