SSブログ

有吉 ツイッター 閉鎖? [芸能]

スポンサーリンク




有吉 ツイッター 閉鎖?


いまやテレビでは押しも押されぬ人気タレントの有吉弘行さん


E69C89E59089E5BC98E8A18C.jpg



有吉さんのツイッターといえば、フォロワー数が250万と莫大な支持を集めているわけですが


ツイッターのつぶやきで250万人突破のお礼と同時に


「 緩やかにフェードアウトしようと思っています 」 


「 それまでは変わらぬお付き合いを。。。 」 とも



これは、ツイッター撤退?!



フェードアウトの意味がはたして何を意味するのか?



更新頻度を減らしていくことなのか

それとも

ツイッターそのものを閉鎖するのか?


有吉さんのツイッターフォロワー数といえば、国内最大を誇ります


≪ 国内ツイッター フォロワー数 ランキング ≫


1位  有吉弘行           250万フォロワー

2位  孫正義            190万フォロワー
3位  ROLA            170万フォロワー

4位  篠田麻里子         165万フォロワー

5位  きゃりーぱみゅぱみゅ   163万フォロワー



以外と有吉さんですからこの騒動すらも楽しんでるかも



有吉さん自身、今後どうツイッターと向き合っていくのか楽しみですね


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。