SSブログ

ぐるナイ ゴチ  皆藤愛子 山岸舞彩 [テレビ]

スポンサーリンク




ぐるナイ ゴチ 皆藤愛子 山岸舞彩


今回のぐるナイ ゴチはゲストに皆藤愛子と山岸舞彩の美女二人

冒頭の顔合わせで若干江角さん嫉妬気味?

いや、どうやら10分遅れで始まったことに少し怒り気味


この原因は、何と愛子さん!!



理由は


お金を引き出しに行っていたのが原因かもって

若干、涙目でした(笑)


江角さん、ナイスヒールっぷりです


今回の設定は 金額15000円

日本橋の老舗関西和食店の北浜さん


そして今回の限定食材を得るためのゲームは男性陣、女性陣にわかれての
フィーリングカップ

特定の質問をして意見が一致したカップルが1ポイントで多く獲得した人が
限定食材を得られる方法

色々な質問の中で一番盛り上がったのが

異性に一番求めるものは?

ルックス  性格  収入   の3択


江角さん以外は性格と選択

肝心の江角さんは、収入


現実感ありありですね
でも、江角さん二人の美女に負けじとおいしいとこ持っていきます

それでも結局、限定食材を食べれなかったのは国分さんと矢部さんに


最終選択を終えてのゴチは誰になるのか?


結果は。。。

かなりの接戦らしいのですが・・・



1位 : 江角さん 14900円  ニアピン!! しかも5万円獲得!
     最後までおいしい江角さんです

2位 : 国分さん 15200円  またまたニアピン!! そしてまた5万円獲得!

3位 : 上川さん 15300円 さらにニアピン!! しかし1000円でした


4位 : 矢部さん 15800円  おみや代 24000円支払い


5位 : 岡村さん 16000円 


結局残ったのはゲスト2人・・・

値段が高いなら山岸さん、低いなら皆藤さん、と2人で言い合ってますが最後まで
金額の公表はありません

最後に肩をたたかれるのは誰か?


6位 : 山岸さん 16800円 何とか逃げ切りです


そして、最下位は

7位 : 皆藤さん 19300円 本人予想に反し、何と設定より金額高いです。

しかも一人だけぶっちぎりで最下位という。。。

最初から最後まで涙ものの皆藤さん


「 今日は私が払うべきものだと思います 」


開始を遅らした責任を感じてるのでしょうかね(笑)


総額 :113,300円のお支払い


日本テレビ初出演にして高額のお支払い・・・

何とついてない

でもポジティブな皆藤さん

「 日テレ、最高です 」

また、呼んでもらえるでしょうね


ともあれ、おきれいなゲスト2人でした




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。