SSブログ

森下悠里 写真 整形疑惑も 素顔は? [芸能]

スポンサーリンク




森下悠里 写真 整形疑惑も 素顔は?



6f3e3e698bec2547.jpg


森下悠里さん、各方面からの整形疑惑(メス)に真っ向から否定

ついにブログで素顔を公開しました


森下悠里さんのブログはこちらから




有吉反省会でも整形は認めるもメスや注射などの整形はしていないと話していましたが、

今回、自身のブログで素顔を公開しています


またブログでは素顔とメイク後の違いもわかるように写真をUPしています



森下さん自身は、


この薄い地味な顔立ちを見たら私が殆どアレ(整形)をしてないと言ってる意味が解ってもらえると思います


とコメントしてます



そして


今後は整形は進化することはありません

と有吉反省会で有吉さんから言われた言葉を忠実に守る様です




確かに、元の素顔は地味系ですね

目も小さいし

しかし、本人も認めてるようにメイクのやりすぎ感は認めざるを得ません


ここまで変わると少し恐い気もします



で、顔の次は・・・



やはり


胸 でしょうね


しきりにマッサージで大きくなったとは言っていましたが


さすがに胸のブログUPは無理でしょうね












スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。