SSブログ

山川恵里佳 おさる 離婚 [テレビ]

スポンサーリンク




山川恵里佳 おさる 離婚


本日放送のTBS系バラエティ、私の何がイケないの?」(月曜後7・00)に出演した

山川恵理佳さんが


「 正直ちょっと離婚も考えている 」


爆弾発言


1170242623.jpg



番組内での内容というと


夫である、おさるは現在レギュラーなし

最盛期から比べ「ゼロが2つない(2ケタ違う)」という収入

「正直、生活は若干、苦しい」と山川

「筋トレ」「クラブDJ」「書道」と本業であるお笑いから現実逃避するおさるさんに、

妻の不満は頂点に。


news_thumb_osaru2.jpg


当のおさるさんは西川先生からの 「 なんで結婚したのか? 」の質問にまさかの


「 その時の流れ…。結婚してくださいって言われたから 」発言



この言葉に山川さんは思わず を流してしまいます


おさるさん自身も現状より大きく夢を見る山川さんに言いたいことがあるようですが

結婚しての責任感のないおさるさんに女性陣からそれすらも全否定されてました


とどめで西川さんから

「女の気持ちが全く分からないんだね。人の気持ちが分からない人なんて、お笑いで売れないよ」

とバッサリ

「ダメ夫代表」として仕事を取ればいいと言われる始末


司会の江角さんに救いを求めたおさるさんでしたが

「 山川さんも働いたら、どうですか? 」 と逆に提案



確かに放送を見た限りでは、あまりにも山川さんがかわいそうになりましたね

そんなおさるさんを選んだ山川さんではありますが・・・


しかし、おさる こあらとコンビで女性に対する

だらしなさは半端ないですね



今後のお二人の動向が気になります






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。