SSブログ

安藤美姫 旦那 誰 巨乳 [スポーツ]

スポンサーリンク




安藤美姫 旦那 誰 巨乳


ソチオリンピックを最後に引退を考えている安藤美姫さん


今回、アイスショー「 プリンスアイスアワード2013東京公演に出演しました



この公演では父親説のある南里康晴さんとも共演しましたが直接絡む事は

無く、二人とも子供の件で口を開くことはありませんでした



安藤さんの肝心の演技はどうかというと復調にはまだ程遠い印象とのこと


フィギア関係者の中では「 出産後の巨乳化が問題なのでは 」 と指摘する声も



安藤さんの問題は、肝心のジャンプがうまくいっていない事


内容はというと

2部構成の公演のうち、1回目の3回転サルコウは成功したものの2回目は転倒


ショーとはいえ、かつては4回転サルコウを成功させた面影はなく、復調には遠い

印象とのこと



やはり出産の影響があるのでしょうね


筋力の低下はあるでしょうし、出産したことによる巨乳化も関係してるのでしょうね


そもそもフィギアはちょっとした変化で大きな影響が出るスポーツ


身長が伸びたりしただけでも体の軸が変わり、回転がずれることもあるそうです


安藤さんは、出産を契機にCカップの胸がEカップになったともいわれてます


胸が大きくなるだけでもジャンプに若干の影響も出てもおかしくはないでしょう


10月からの関東選手権を復帰の一つと考えているとは思いますがどう体調を

戻していくか楽しみでもありますね


安藤さんは、どちらかというとメンタル面は強いイメージはあります

( 若手の頃は逆に弱いイメージがありましたが・・・ )


間違いなく復活することを期待しています


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。