SSブログ

安藤美姫 出産 南里康晴さんが父親? [スポーツ]

スポンサーリンク




安藤美姫が 出産していた 南里康晴さんが父親?

衝撃的なニュースがはいってきました


女子フィギアスケート選手の安藤美姫選手が4月に赤ちゃんを出産していたと報告


テレビ朝日系番組『報道ステーション』の中で独占告白とありましたがまさかでした


~番組内の内容です~


番組内で安藤は、「今シーズンいっぱいで、現役を引退します」と引退を表明するとともに、
「一人の女性として生きたいというわがままな決断により、4月に赤ちゃんを無事出産しまして、
もう母になりました」と、出産していたことを報告した。

安藤は続けて、「でもリンクの上ではちゃんと責任を持ってこれからもがんばりたいと
思いますので、どうぞ皆さん温かい目を持って、応援していただけたらすごく嬉しいなと
思います」と呼びかけた。





直接、安藤選手から父親の存在は明かされなかったのですが


きっと


5月頃、同棲の話がでたプロスケーターの南里康晴さんでしょうね



1220363912_NONALNUM-3230303830383330504957B6E2C2F4C6EECEA4.jpg



まさかモロゾフさんであるまいし


でも

出産がどうかは別として


彼女にとっては南里康晴の存在がいいほうに向いてる様な気もしますね


とりあえずは、おめでとう といいたいです


そして、最後の集大成をスケートで見せてほしいです


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。