SSブログ

しゃべくり 水嶋ヒロ 予告 [芸能]

スポンサーリンク




しゃべくり 水嶋ヒロ 予告


次回のしゃべくり007のゲストは水嶋ヒロ


gazoiumirushimahiro.jpg


久しぶりですね

予告編を見た限りでは痩せたのと当時になんか雰囲気変わったような感じですね


色白になってるしなんか病人っぽい

家で執筆活動ばかりしてるからなんかな


しかし、ここにきてのメディア出演とは??


来年公開の 「 黒執事 」 の番宣?

ただ、それにしては早いし・・・



実際のところは


しゃべくり007という同番組の内容をあまり知らずに出演を承諾したそうです


あまりテレビを観ずに生活をしているそうです



そして、事前に


「ホリケン(堀内健)にだけは気をつけろ」というアドバイスをもらったといってます


しかし、その情報源は芸能人仲間ではなく美容師とのこと


この話には しゃべくりメンバーも爆笑だった様で


予告見てるとホリケンさんとの絡みがいくつかあったのでそのへんが楽しみです


性格も真逆の二人がどう絡むのでしょうね



楽しみですね



2014年1月公開 映画 「 黒執事 」


主演 水嶋ヒロ (3年ぶりの主演)
共演 剛力彩芽
    優香
    山本美月
    大野拓朗
    栗原類


原作は月刊『Gファンタジー』で2006年から連載中の枢やなの代表作
累計発行部数は1500万部突破の大人気コミック
2008~2010年までテレビアニメで放送、2009年には舞台が上演、今年5月にも再演が決定
人気とともに、その高い評価で海外でも多くのファンを獲得
映画版では原作者の承認を得て、完全なオリジナルのストーリーとなっている





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。