SSブログ

ゴールデンボンバー 樽美酒 車を買う 【 印税でベンツ 】 [テレビ]

スポンサーリンク




ゴールデンボンバー 樽美酒 車を買う 【 印税でベンツ 】


とんねるずのみなさんのおかげでした


今週の放送は


ゴールデンボンバー 樽美酒 車を買う 


事の発端は


同番組でAKB48メンバーと対戦した 「 食わず嫌い王 」 のトークの中で樽美酒さんの一言


「 印税で1000万が入った。車を買いたいな ベンツがいいな 」


この一言で 本当に車を買うはめになります


収録当日、フジテレビで歌番組の番組と聞かされていた樽美酒さん


控室にいたところを とんねるず 他メンバーに呼ばれるも最初は意味がわからない樽美酒さん


鬼龍院さんの 「 ベンツ買いにいくんだよ 」


この一言に、徐々に話の流れがわかってきて焦りはじめます


tn.jpg


「 儲かって 儲かって  辛いよー 」   ( 女々しくて替え唄バージョン )




ブログ内でもファンから 「 ベンツ買わないんですか? 」と言われているそうです



さっそく、高級外車中古車店に着いた樽美酒さん


あまりに並び立つ高額の外車に震えがとまりません


最初に目の前の1900万のベンツと対面の樽美酒さん

実際に試乗させてもらうも周りからの買いの雰囲気に

「 1900万は無理だって 止めろよお前ら! 」 とメンバーに



次に見たのは 四駆タイプのベンツ (950万)

樽美酒さん、四駆タイプが実は好きなようです

950万と聞いて金銭感覚が麻痺してきた樽美酒さん



他の高級外車を見て回って最終的に決めたのが


メルセデスベンツ 「 ML350BE AMGスポーツ・コンフォートPKG 」

中古価格 : 850万円


tnn.jpg


今後の若手ミュージシャンたちの夢の為についに購入です



購入を決めた樽美酒さん


「 買った 車買っちゃった俺・・・ 」



ファンに対してはここまでこれたお礼を述べてます


「 買ったよ 」




今後のゴールデンボンバーの活躍にますます期待大ですね


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。