SSブログ

深田恭子 小顔 ダイエット [芸能]

スポンサーリンク




深田恭子 小顔 ダイエット


エステのコマーシャルにも出演中の


女優の深田恭子さんがダイエットに成功


mig.jpg


極秘で行っていたダイエットのもと約3ヵ月間で10キロ近く減量に成功したとのこと


もともと丸顔+ムチムチが彼女の代名詞になっていたがどうやって成功したのか?




彼女はもともと太りやすい体質でダイエットしてはリバウンドの繰り返し


しかも、お酒が大好きな上に、最後の締めにラーメンを食べるのが流れだったのですがここ最近はそれもピタリと辞めてしまっているとのこと


今では炭水化物を一切口にしないとの話も


ダイエット成功の裏には二つの事があるらしいです



一つ目は

N式整体と呼ばれるもの

これは、頭蓋骨の骨を動かすことで小顔にして食欲もなくなっていくという整体らしいです


まさに奇跡の整体ですね


これは、優木まおみさんや道端ジェシカさんもしているとのことです


是非、やってみたいと思うでしょうが難点があり

超高額とのこと


一般人には手が出せない金額らしいのですが一体いくらなんでしょう・・・



そして、深田さんがやっているダイエットはもうひとつあるらしく

これが

ブーブーダイエット!


あまり聞きなれないダイエット法ですが


これが驚愕の内容で・・・


暇さえあれば 「 ブー ブッブーブー ブー 」とひたすら口をとがらせて豚の鳴き真似をするというダイエット


3分間ひたすら泣き続けることで新陳代謝がよくなって脂肪が燃焼するので体重が落ちるらしいです


ホントなんですかね?


試してみましたが、確かに泣き続けると疲れます・・・(当たり前ですが)


これで成果が出るならお金もかかりませんし誰でも出来るダイエットですね


是非お試しを



自己判断というとこで・・・










スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。