SSブログ

ショムニ2013 第1回 あらすじ [テレビ]

スポンサーリンク




本日スタートのフジテレビ系ドラマ

ショムニの第1回のあらすじは


いよいよはじまりましたね、ショムニ2013

まさか前回のメンバーが出るのには驚きでした

(宝生舞さんだけ出ませんでしたが・・・)


ストーリー的にどうかといえば

有りですね

ショムニ = 鉄板 です


メンバーも前シリーズからほとんど一新してますが外れは無さそうです


でも重要なころはさすがに前キャストから押さえてますね


個人的に出てほしかった高橋克実さんに森本レオさん


今回も江角さんと高橋さんのバトルは鉄板ですね


そして高橋さんの下で働く悲劇のヒーロー、鈴木浩介さん


プライベートでの失恋をふっ切るかごとくのキャラ設定です


やはり今後も江角さんを中心に回りそうですが本田翼さんがどう話のなかで変わって

いくのかも楽しみです


今後の展開としては


ショムニの個々のメンバーのストーリーがどう出るか


あまり知らないメンバーも数人いるので


そして、


人事部 VS ショムニ


経営企画室 VS ショムニ


社長 VS ショムニ(江角さん)


ショムニシリーズ最終回にいつも出る外敵 VS ショムニ


いろいろとありますが今回は水曜22時はショムニできまりです





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。