SSブログ

ロト6 詐欺 抽選方法 [事件]

スポンサーリンク




ロト6の当選番号を事前に教えると持ちかけ・・・

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130522-00000458-yom-soci

抽選動画を公式サイトでみたのですが1個ずつ当選数字を発表していくのですね

私はロト6ならいっぺんに6個のボールを抽出して発表するものだと思ってました

抽選動画はこちら

http://www.takarakuji-dream.jp/takarakuji/


しかし、よくだまされるなって思う人もいるでしょうが実際その立場に遭遇したら一瞬でも
夢をみちゃうんでしょうね

巧い話は無いってことですね

ちなみに私はロト6で3等を一度だけあてたことがあります

たまたまですよ

ネット上にある攻略サイトとかを活用したことはないですし正直信用してないのもあるので・・・

信用に値するサイトってあるんですかね?

皆さんはどう思いますか?


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。